新型ジムニー、納車しました

鳥取県まで新型ジムニーを引き取りに行ってきました!

朝6:30に家を出てショップに着いたのが11:50w

 

11:25に最寄り駅に着いたのですが、駅から店までダメ押しの徒歩25分。

でも、疲れなから不思議。

 

はい、私のものになりました!

嬉しいです!

現車確認なしで契約したので、お目にかかるのは今日が初めて。

 

写真で見るよりもデカいです。

いや~JA22顔が良いです。

若干手直ししたいところはありますが、ほぼ理想通りのジムニーです。

 

せっかく鳥取まで来たのにそのまま帰るのもどうかなということで、鳥取砂丘を攻めてきました。

インスタ映えする写真を撮ろうと意気込んで行ったのですが、それまで晴れ間が見えていたのにいざ撮影しようすると曇り・・・

なんやったら、ちょっと小雨が降る始末・・・

 

しかも~砂丘がほぼ写らないという始末・・・

後ろの乗用車の場所がベストポジションだったのですが・・・

 

上手く撮れないというネタ提供に感謝です。

 

このジムニーは2019年6月に登録されているから1年落ちなのですが、走行距離は560㎞。

新古車です。

家に着くころには700㎞超えてましたw

 

ただ、このJB64ジムニー・・・

1つだけ見落としていた欠点と言いましょうか盲点がありました・・・

この続きは明日にでも書かせていただきます、今日は疲れたので早々に眠りにつきたいと思います。

 

最新情報をチェックしよう!