jb64 ジムニーのバックドアオープナー

以前、ヤフオクで購入したjb64 ジムニーのリアゲートオープナーをYJラングラーのジムニー仲間のヤマちゃん(仮)に見せたところ・・・

「何これ、かっこ悪いなぁ」と一蹴されてしまいました😅

たしかにかっこ悪いなぁとは思います。

他の人にも笑われてしまったので、ヤマちゃん(仮)に「じゃあカッコいいのん作ってよ」と無茶振りしたつもりが・・・

「試作で作ってみた」と・・・で、このバックドアオープナーのクオリティ・・・

構想を練って、材料を集めて取り付け作業で1日。

さすがモノづくりのプロです。

このヤマちゃん(仮)が「ジムニー乗りなら誰もが欲しがるものを商品化する」というお知らせがありました。

私の分も試作で作ってくれるとかw

詳細は明かされていませんが、実用新案申請中とのことで、本気のアイテムみたいです。。。

何ができるか楽しみです!

最新情報をチェックしよう!