4×4エスポワール製JB64ジムニーJB74シエラ用オーバーヘッドコンソール

私が欲しかったJB64ジムニーの収納の一つオーバーヘッドコンソール。

ワイルドグース製がすでに販売されているのですが、どうも室内灯が暗くなるのと後ろから荷物が丸見えなのが気に入らなかったので自分で試作しました。

 

その試作したものを4×4エスポワールさんに持ち込んで製品化してくださいと懇願して出来上がったのがエスポ製オーバーヘッドコンソール。

収納力はそれほど多くはないですが、ここにグローブボックスの中身を移し替えることでグローブボックスが空っぽに。

より使いやすい収納が使えることになりました。

室内灯の明かりを遮らない構造。

付けたときに足元が影になるのはイヤなんで。

 

サンバイザーを再利用することで後ろからの荷物が見えません。

走行中に荷物が落ちてくることもなく、これがあることで結構荷物を詰め込んでも問題ありませんw

 

天井が黒の私の室内に装着するとこんな感じです。

個人的にかなり満足しております。

試作を製品化するのに、かなりの試行錯誤を繰り返していたようで。。。

有難いかぎりです!

 

4×4エスポワール製JB64、JB74共通オーバーヘッドコンソール

▶▶https://4x4espoir.shop-pro.jp/?pid=176150082

 

取付け方法は至って簡単です。

最新情報をチェックしよう!