ジムニーの納車準備をしていたら・・・

納車は来週の最初になるそうな。

今週末、本日金曜日に引き取りに行けるかなぁ~なんて思っていましたが・・・

 

といっても、ジムニーを迎える準備が終わっていなかったので、結果的に土日で片付けれるということでラッキーでした。

猫部屋作りの作業場として駐車場を使っていたので、荒れ放題。

いろいろと断捨離していると懐かしい物がゴロゴロと。

 

その中でもジムニーのトライアルレースに出ていた時にもらったトロフィーが思っていたよりも多め?でしたw

これ、処分に困ります。

 

思い出に残しておこうか、でも置き場所が・・・

「優勝」とか「〇位」と書かれたプレートだけ外してトロフィー自体は処分するしか方法はないなと思ったのですが、お皿とかグラスとかガラス製品はどうしたら良いのか?

写真だけ撮って処分するしかないですね、15年間一回も箱から出さなかったものですから、これから15年も箱から出すことはないでしょうし。

 

そして、昔のジムニーのJA11用リーフやフロント3面、デフ玉、強化ドライブシャフト(ほぼ新品)、予備のドライブシャフト10本ぐらいを知り合いがたくさん持って帰ってくれたので荷物が減ってラッキーでした。

レースで入賞したときの景品にキャンプ用品があったのですが、如何せん15年ほど前のものばかりで今ではもっと便利なものが出ているだろうなということで思い切って捨てました、そうでもしないと荷物が減らない・・・

 

とりあえず、この駐車場を片付けてこの中で模擬キャンプをやろうかなと思っています。

いきなり実践キャンプになると忘れ物ばかりになることが予想されるので、予行演習といったところでしょうか。

 

そのときにはひのきたちも駐車場を解放するので面白い模擬キャンプになるではないかとw

まずは、駐車場の片づけ、それからジムニー用のテント、キャンプ用品を買うので何が必要か、どれが良いのかを調べないといけないので結構忙しいですが、まだ肝心のジムニーが手元に来ていません。

 

待ち遠しいです!

ジムニーがやって来たらもっと忙しくなりそうです。

最新情報をチェックしよう!