ジムニーのナンバープレートの位置がやっと決まりました

オートルビーズさんのバンパーの時からずっと悩んでいたナンバープレートの位置がやっと決まりました。

どうもセンターにナンバープレートがあるのが気に入らなかったで良い感じです。

 

 

この写真は上手く撮れました。

いつも写真を撮ると「こんな感じじゃないねんけどなぁ~」と肉眼で見るのとは違う感じで映るので、見た感じと同じジムニーの写真って意外と撮れないんですよね。

 

かなり無骨な感じがまとまりました。

 

移動する前はこんな感じでした。

とりあえず付けた感満載ですw

 

取付材料はホームセンターのL型アングルとエアロスタイルのナンバーステーです。

 

お気に入りはアピオのフロントエプロンの角度と同じ角度で取り付けれたところです。。。

何といっても決め手はエアロスタイルのステーが良い味を出してくれています。

 

アルミ削り出しのブラックとナンバープレートを映えさせる絶妙の角度!

このアイテムだけで一気にDIY感をなくしてくれました^^

 

下から見上げるこの無骨感にさらに磨きがかかったような。

ステアリングロッドとラテラルロッドも黒に塗りたいところです。

 

う~ん、見ているだけでご飯3杯は食べれそうですw

最新情報をチェックしよう!