JB64ジムニーJB74シエラ用のバーコードステッカー作ってみました

実際にバーコードリーダーで読み取ることができるJB64ジムニーとJB74シエラ用のバーコードステッカーを作ってみました。

縦:約55㎜

横:約135㎜

これ以上小さくできませんでしたが、この大きさが絶妙に可愛い感じに仕上がりました。

 

 

スモークガラス&ブラック系ボディ用のバージョンも。

 

大きさは通常バーコードタイプとほぼ同じですが、白枠の分だけ少し大きくなります。

このステッカーをメルカリで出品してみたら、意外と人気があるようで毎日お買い上げいただいてます。

有難いかぎりです。

これからも喜んでいただけるように丹精込めて作っていこうと思います。

 

バーコードステッカー▶▶https://jp.mercari.com/user/profile/432488732

 

ちなみにバーコードリーダーで読み込んだらトミカのジムニーがヒットします。

 

最新情報をチェックしよう!