ブースト計Pivot CompactGAUGE52を装着

jb64ジムニーにPivot製『CompactGAUGE52』を装着しました^^

 

メーターリングが新型ジムニーのメーターまわりと似ていたので即購入しましたw

 

ブースト計の付属品はこれだけ。

 

OBD接続タイプなので取付は超簡単です。

新型ジムニーはハンドル右下のボンネットオープナーの隣のコネクタがそれです。

故障自己診断をするための差し込みみたいですが、最近ではコレを使った追加パーツが増えているとか。

 

複数のパーツを取付けるのはおそらく無理なので、OBDを使用して接続するタイプはカブるとややこしくなりそうです。

幸い、私が注文したスロコンとサブコンはOBDを使わないタイプなので助かりました。

 

目の前で針がピコピコ動かれるとちょっとウザいので、速度メーターの前に設置しました。

ここなら少し目線を下げるだけで視界に入るので。

スピードメーターの低速部分が見えませんが、もともと低速時にスピード確認することがなかったので問題ないです。。。

 

付けた感想ですが、正直なところ、無くてもいい、です。

付けているとターボ車の気分をより一層味わえるのではないかと思います。

最新情報をチェックしよう!