jb64ジムニーのピボット製のスロコンを注文しました

jb64ジムニー用のスロコンを注文したのですが、納期が1か月先・・・

ここでも納期遅れが発生しているとは・・・

 

Pivot(ピボット) 3-drive・EVO ハーネスセット (3DE+TH-2C ) 【SUZUKI スズキ ジムニー H30.7- JB64W R06A】 品番:3DE-2C

 

注文したのはピボット製(Pivot)。

3DriveのEVOなのですが、ちょっと割高なPROと悩みました。

違いは液晶パネルが別になっているだけのようなので、安価なEVOに。

 

Yahoo、楽天、アマゾン、どこを探しても納期未定。

しかも本体だけじゃなくjb64用のハーネス(TH-2C)まで納期待ち。

 

注文したところは10月中旬に入荷予定なのでそれまではお預け状態です。

実兄曰く、電子スロットルはスロコンで調整するだけでガラリと車の性質が変わるのだとか。

 

別に今のアクセルでもちょっともっさりしてるな、ぐらいの感じで慣れてしまえばどんな車も同じと思っているので気にしていませんでしたが、そこまで言われると試したくなるのがジムニーオタクの性分です。

外装系は2インチにダウンするとほぼほぼやることは完成なので、そろそろ内燃機系に手を入れていこうと思ってのスロコンだったのですが、手に入るまでにはもうしばらくの辛抱になりました。

 

スロコン、サブコンを入れる前にブースト計だけは取り付けておいたほうが違いが分かるのかもしれませんね。

納期まで時間があるので、先にブースト計を付けるようしますw

最新情報をチェックしよう!