カッティングマシンでステッカーを作ってみました

去年、購入したシルエットカメオ3を1年ぶりに引っ張り出してきてステッカーを作ってみました^^

一度ステッカーチューンすると癖になってしまうんですよね。

とりあえず「SUZUKI」純正ロゴ風ステッカーから作成。

 

続いて「HINOKI,DAD」を。。。

このフォントは娘がチョイスしてくれましたw

 

反対側は息子がチョイスした「Hinoki.Dad」ですw

評判は娘の選んだ方が良くてラインが太いのが良いという評価が多いです。

ラインのデザインは私がしたので、息子のセンスの問題ではありませんので(汗)

 

あとはミリタリー風のフォントの形式ステッカーをどこに張るのか?

これで今迷っています。。。

ひのきのシルエットのステッカーも作らないといけないし、やることたくさんです。

 

2インチにダウンしないといけないし、ラゲッジランプの部品も届いたし、なぜか3インチアップしているのにブレーキホースが純正のままなのでロングホースと付け替えないといけないしとやっぱりやることだらけです!

でも、それが楽しいw

 

最新情報をチェックしよう!