林道で新型ジムニーを空撮してみました

先日、YJラングラーと行った林道でドローンによる空撮をしました^^

とは言ってもドローンの操縦なんてしたことがないので、プロの資格を持ったドローン屋さんにお願いしました。

 

ただ、ドローンの映像には音声がないのでYoutubeから音源を借りて編集しました。

ひのき猫として3年以上動画を編集してきましたが、今までにない動画になってしまいました。

 

音声がないのでこうするしか方法がなかったのですが。

ドローンの映像はカッコいいので、誰が編集してもそれなりの仕上がりになるんだなぁ~と。。。

 

今回撮影してくれたドローン屋さん、YJラングラーの山ちゃん(仮)のお友達。

オフロードコースを走りに行くときは必ず同乗してくれるそうなので、良い映像が増えそうです!

 

空撮のプロはさすがです。

最新情報をチェックしよう!