縁日風のベランピングを楽しむ猫動画を公開しました

本日、縁日風のベランピング猫動画を公開しました^^

時間があれば、楽しむひのきたちを見て頂けると嬉しいですw

 

 

昨日の夕方、綺麗な夕焼けになっていたので慌ててジムニーで撮影ポイントへ。。。

なかなかここまで赤くなってくれることがないので・・・

 

慌てていたので、持っていたのはスマホだけ・・・

一眼レフ持ってくれば良かったぁ~と、この画像を貼るときに気が付きました。

せっかくの景色なのに画像が荒いです(汗)

 

タイミングが遅れて入道雲も暗くなってしまいました。

 

何か考えているジムニー?

 

こまめに洗車していないと、こういったチャンスにドロドロのジムニーになってしまいます。

このときも近くで見ると結構汚れています。

逆に画質が荒くて助かったってことでしょうか?

 

このアングルが大好物なのですが、嫁さんと息子に「すっきやなぁ~この角度」って呆れられてしまいました・・・

かっこいいと思うのですが・・・

 

最近、仕事が忙しくて絶景ポイントに行けてないので、明日の休日は息子を早朝に連れ出してどこかに撮影に行こうと思います^^

早朝だと障害物が少なくて撮影しやすいので。

撮影後の息子と二人で朝ごはんも楽しみなので(笑)

 

次は秀吉の大阪城散歩なんて良いなぁ~って考えています、秀吉が行きたがればの話ですが。。。

最新情報をチェックしよう!