ジムニー専門店アウトクラスカーズさんにお邪魔してきました

仕事で徳島県まで行ったのでジムニー専門店「アウトクラスカーズ」さんのところへお邪魔してきました。

 

アウトクラスカーズさんのデモカーとオートルビーズさんのデモカーで記念撮影させてもらいましたw

 

他にも2インチアップのカスタムカーが。

3インチはちょっと高いなぁ~と思っていたのですが、こうして見ると2インチに下げる計画も練らないとなぁって思います。

実際に下げるとしてもコイルを50㎜か40㎜に変えるだけなので、そこまで大変な作業でもないと思います。

 

どこのコイルにするか?

ただいま思案中です。。。

 

お店の中を案内してもらったのですが、ジムニー博物館です。

LJ10 からJB23最後の生産機までズラッと並んでいました。

SJ10からの機体には乗ったことがあるので、とても懐かしい気分に浸れました。

 

中でも一番驚いたのはこのJA12。

チャットモンチーのMVに使用された車両だとか!

 

冒頭の車内のシーン。

このジムニーだそうです。

 

いや~かなり満喫できました^^

今から弄るならアウトクラスカーズさんところの部品かな?

オートルビーズさんが2インチアップコイルを出しているならそれを買うのですが、なさそうなので悩みます。

 

2インチにリフトダウンすることは決定している様子です。

最新情報をチェックしよう!