息子がジムニーで林道デビューしました

ジムニーで林道デビューといっても助手席ですが(汗)

見事に車酔い・・・

慣れない山道だったので。

 

 

 

ただただ、林道を走っているだけの動画ですが、息子のデビュー記念ということでYoutubeにアップしました^^

京都の首無地蔵を目指して谷山林道を走っていたのですが、途中で一般車両通行禁止ということで辿り着けず。

そのままUターンして帰りました。

 

途中、休憩をはさみながら風景を撮影して帰ったので、初陣としては上々ということで(笑)

今度は河原で4輪駆動を体験してもらおうかと。

 

おそらく息子は未知の世界を体験することになると思います。

私も初めて山を登った時に感動したことを今でも覚えていますから。

「そんなところ登れるん?」って。。。

ジムニーの醍醐味を味わってもらいます^^

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!