ひのきダディのYoutubeチャンネル

本家のひのき猫があるので更新頻度は少ないですが、ジムニーと息子をメインにしたチャンネルを開設しました^^

 

▶▶https://www.youtube.com/channel/UCTQPQzUebRSvLZLYoU6ckmA/

 

たまにひのきたちも出てきますよ。

まだまだ動画の数は少ないですが、地道に編集、公開してきますのでよろしくお願いします!

 

キャンプ超初心者の私が息子を立派なキャンパーに育てる成長日記です。

その前に私の成長日記という見方もありますが(汗)

 

只今、隙間時間を利用してキャンプ、車中泊について猛勉強中です。

ただ、今のところ知識ばかりが先走ってかなり頭でっかちになっていますので、まずはジムニーを使った車中泊から始めていきます。

 

息子を横に乗せて林道からのツインソロキャンプ、これがもう少し年月が過ぎて私がジムニーの横に乗って息子の運転で林道からのツインソロキャンプが夢ですね。

最終的にはこのチャンネルは息子がメインでジムニーを乗って、私はその頃には古いジムニーに乗って無茶したいなって考えています。

 

もちろん息子の漫画家になるという夢も叶えられるように思案中です。

ちなみに、なぜ息子だけなのか?娘は?

 

娘は虫が嫌いなのでキャンプには行きたくないのだとか。。。

なので、娘には違う形で応援していこうと思っています!

最新情報をチェックしよう!