ジムニーでお家キャンプ

前日に掃除した駐車場w

 

 

ガレージキャンプ場にしてみました!

ロゴスのカーサイドタープは思っていたよりも広く、この狭いスペースで組み立てるのに難儀しました・・・が

 

娘も大喜びで、セッティングのお手伝い。。。

 

ひまわりたちもスタンバイしています。

夕食に火気を使うのは怖かったのでご飯は「タケルくん」、焼肉は「ちょこっと鍋」でしようかと思ったのですが小さすぎるので結局ホットプレートを使用、下にはお古のカーペット敷いて通常の机でご飯だったのでキャンプ感はあまりありませんでしたが・・・

 

当然、新しい物好きの豆大福はジムニー内へ。

 

探索する豆大福w

 

やりたい放題のひのき。

 

それに続く豆大福。

 

たのしそうで何よりwww

 

ピカピカに磨いたSJ30ホイールを気にするひまわり、私と趣味が似ているのかも。

 

結論から言いますと、ジムニーなしでも良かったです。

でも、家猫なので滅多に車の上に乗っているところなんて見れないのでレア感がw

 

人も猫も、みんな楽しんでいたのでガレージのお家キャンプはありですね。

天気が良くなったらベランダで猫と一緒に本格バーべキューをやってみたいのですが、この4連休は天気が悪そうです。

 

このあと娘と息子がジムニーで車中泊すると思いきや各自のベッドで就寝・・・

暗いから怖いと言い残して・・・

人も猫も、みんないつもの所定の場所で眠りについたとさ・・・

 

<追記>

この時撮った動画の編集が時間がかかりそうなので、予告編をサクッと作ってみました^^

早めに本編の編集を終わらせますw

 

結構な数の動画を撮影していたので、それを確認するだけで2~3時間かかりそう・・・

他にも編集しないといけない動画もあるし、ジムニーも洗車しないといけないし・・・

最新情報をチェックしよう!