jb74ジムニーシエラと並んで記念撮影

知り合いのjb74ジムニーシエラと並んで記念撮影してきました。

 

ディフェンダー仕様のシエラですw

外装だけで40万円相当だとか・・・

 

前後バンパー、ボンネット、グリル、DAMD製です。

ボンネットには元々「LITTLE:D」のエンブレムがあるはずなのですが、ダサいから外したとか・・・同感です。

 

タイヤはオープンカントリーのMT225/75r16、ホイールはDELTA FORCE OVAL 16だった思います。

こうして横から見ると私のジムニーとそれほど大きさに違いを感じないのですが・・・

 

後ろから見るとヒョロっとした感じに見えてしまいます、私のjb64の方が。

車高は3インチアップだと思います、私のjb64とほぼ高さが変わらないので。

 

背面タイヤはただいま注文中のようでこの日に間に合わなかったとか。

この日にディーラーに引き取りに行って、お子さんを幼稚園まで迎えに行ってその足でこの集合場所にやって来るというタイトな納車スケジュールだったようで。

実はこのシエラのオーナーはもう一台ミディアムグレーのjb74も発注しているのそうですw

 

実は横にはもう一台のシルバーのjb74が。

 

このシエラは今のところドノーマルですが、今後急ピッチでイジられていきます!

タイヤとホイールだけで4セット、サスペンションも1、2、3インチをそれぞれ自分で付け替えてるとか。

このシルバーのシエラがどのように変貌するのか楽しみですw

最新情報をチェックしよう!